07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

体調が・・・



2月14日 追記にQMA記事を書きました。










今日は、朝から昼前まで西千葉でQMAして、その後今100円2クレサービス期間中の神田ウェーブに行き、それからアキバで買い物をしてきました。


が、神田に着いた頃から急に頭痛が激しくなり、100円分しかQMAをすることができませんでした。
夕方になっても痛みが収まらなかったので、結局今日は15クレしかやれませんでした。
でも、買い物はしっかりやってきたっていうw

やっぱり睡眠時間2時間は厳しかったか・・・


詳しくは、また明日にでも書きたいと思います。

戦跡
フェニ
1-0-0-0#0-0-0(1-1-1)
ドラ
1-1-0-2#3-4-3(2-0-1)

魔法石355個


フェニは見ての通り、アイスみたいなもんです。
さすがに平日の朝8時は誰もいませんでしたねw


戦利品

DSCN6223.jpg


今日はヘッドホンを買いに行ったのですが、他にもいろいろと買ってしまいました。
ちなみに、下段真ん中の物は、ゲーセンの物と同じ押しボタンですw






追記でQMAです~






朝8時、また西千葉に来てしまった。
しかも、まわりに小学校から大学まであるので、平日のこのくらいの時間は丁度、登校時間と重なるので、駅周辺は物凄い人の数になります。
そんなわけで、私も魔法学校に登校してきましたw



1クレ目
DSCN6142.jpg


やっぱりこの時間のフェニは人いないですね。
QMA3でいうSレベルを取りドラ復帰。





ドラではまたタライですかw
DSCN6155.jpg


優勝した人とは毎週当たってますが、1回も勝ったことありませんね。




次クレ

3回戦で初見のこの問題を単独正解し、再び決勝へ。

DSCN6157.jpg





そしてドラ初勝利!
DSCN6162.jpg


優勝しても、魔法石32個っていうww
やっぱり武器が解禁されると安心感が違いますよね。






それから1・2・3落ちした後、なぜか4人だけのトナメに。


DSCN6180.jpg

この問題のおかげでCOMに踏まれないで済みました^^;
危ない危ない(;´Д`)




順当にHUMが決勝まで行き、結局2位でした。
DSCN6184.jpg

結構な差をつけられてしまった…




その後は、3落ちなのに大賢2人踏んでウマーしたり、16位取って(´・ω・`)ショボーンしたりして、10時30分頃、東京に移動するためラストプレー。



3回戦
最近こういう新しめの問題が多くて助かってます。
DSCN6207.jpg



今日は3回戦で2回区間賞いただきました。
しかも2回ともアニゲっていうw
DSCN6209.jpg






でも決勝ではまたタライw
DSCN6211.jpg


スポR2が自分に刺さるというショックな結果でしたorz


でも、賢者4人・大賢1人踏んで自己最高となる69個の魔法石をいただきました。
DSCN6213.jpg






そして、神田に移動し、ウェーブへ。







DSCN6217.jpg


100円2クレ期間中です。

12時頃に到着。
4サテ全部埋まっていたのでちょっと待ってからプレー開始。




がしかし・・・
DSCN6216.jpg


げほっ!



DSCN6222.jpg


うはっ!


終わるのHAEEEEEEEE

せっかく並んだのにもうおしまいですか・・・
もう体調も悪かったので今日のQMAはこれで終了です。







結局今は大窓7級。
本気出せば1日2日で賢者までいけそうですが、この日お金を使いすぎてしまったので今後そう多くはプレーできなそうorz
早く白服にしたいなぁ~
節約生活しなくちゃなww





 


まほろさんスポーツバイクがやけに高いんだけど…ラジコン? プラモ??

ゲーセン店員だったこともありあのボタンがガチでゲーセンの物だとすぐわかりますねw
単純な物なのでちょっと工作好きなら色んな活用できますよね。




♥ 2007/02/14 02:01 by zana Pagetop△

睡眠時間2時間はキツイですねwww大丈夫ですか?

最近決勝でスポタイにしてもスポR1にしても相手に全く刺さらなくて困り果ててます。。
これは決まっただろ?っていう問題が来てもあっさり答えられたりw

相手が同じスポーツ使いならまだいいんですけど、
全然違うジャンルを武器にしてたりするんですよね。。

いよいよ本気で何か別の武器考えないと。
苦手を武器に~ということで学タイ、学四文字あたりを今重点的に拾ってます。

苦手って分、かなり前途多難ですがww
やっぱスポーツを補強するしかないのかなあ(´・ω・`)

♥ 2007/02/14 23:54 by Tomo Pagetop△

さこさんお久しぶりです!
名前を改め、「しゅう」こと「さく」です。
魔法石69個って凄いなぁ。。。
自分はこれまで最高で29個しか取ったことありませんよ。
マグレで賢者と魔導師を1人ずつ踏んだのですが全然
貯まりません(汗

ここ10戦くらい連続で決勝行かず負けてるのでもうどうしようもないですね。。。
取りあえず芸能とスポーツを磨きます^^;

♥ 2007/02/15 00:04 by しゅう Pagetop△

ドラゴンで優勝SUGEEE!
もう当たっても勝てないかも(´・ω・`)


スポラン2の問題晒し、これ解けますか?
・バルセロナ所属のフランス人DF リリアン・○○○○?
・名古屋所属でオシムジャパンで代表入りしたMF 中村○○?
どちらも正解者1~2人でしたよ。

♥ 2007/02/15 00:26 by のさかなつみ@クララ Pagetop△

学園アリス問( ´・ω・`) ウラヤマシス
線結びとか多答とかでもでないかなぁ・・・
付箋もある意味当たりな気がしますけどカタカナなんでポストイットですかぁ

ドラ組に見習とか初級が混じると( ´・ω・`)ショボーン
踏んでも数が少ないから激萎えですよね

♥ 2007/02/16 14:30 by こなゆた Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/72-9ce08262
» FC2blog user only

| Top |
