07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト






 



なんか、この前バレンタインデーとかいうのがあったみたいですね。
まぁ、私には関係のないことですw
昔は結構チョコもらえたんだけどなぁ~w








そういえば明日、ついに幕張メッセでQMAの公式戦ですね。
行ってみたいですが、明日は行けないんだよなぁ。
誰か行く人いるのかな?


今日、ちょっと時間があったので、QMAでもやりに行こうと思い財布の中を見てみたら


所持金264円ww



うわ~やべぇ。
この前の買い物が響きましたね。
次の遠征までにはどうにかしてお金をかき集めないと。







昨日、火曜日に買ったまほろさんのフィギャーのバイクを組み立てようと思ったんですが、上手くパーツがはまりません。
調べてみたら、なんかそういうこともちょくちょくあるらしいので、コトブキヤにメールしてみたんですが、連絡が来ませんw
ほんともう勘弁してよね~。








一昨日、火曜日に買ってきた押しボタンをリアルアーケードProに付けてみました。

DSCN6224.jpg

DSCN6225.jpg


意外と簡単に付きました。
使い心地はというと、やっぱりイイですねw
また今度アキバに行ったら、あと2個買ってこよう。
ちなみに1個200円です。

そういえば、アーケード基盤のお店っておもしろいですね。
かなり昔のゲームから最近の物まで物凄い数のゲームがありました。
どの店もアルカナハートが一番目立つところにあったから最近のイチオシなのかな?
ちなみに値段は20万くらいだったなw

あとおもしろかった物は、ビーマニとポップンのボタンですね。
ビーマニが1500円、ポップンが3000円くらいでした。
家庭用の専コンに付けられるのかな?

とりあえず、一回行ってみることをオススメしますw














追記はコメント返信です。









>>zanaさん
もう耐え切れなくて買ってしまいましたw
パネルとかってお店の人からもらえるんですかね?
それを聞くのは相当な勇気が必要ですよねw

シャロンお持ち帰りぃ~はいけませんよw
シャローンのポップはアメリア先生とセットでもうヤフオクで出てますね。
まぁ1万近くしますがw

まほろさんは、普通のフィギャーです。
多分値段の2/3はバイクの方ですねw
まぁ、後悔はしてませんw

元ゲーセンの店員だったんですか?
うらやましいなぁ~
やっぱりサンワ製のボタンはいいですねw
なんか、zanaさんの家のジョイステックとか凄そうですねw





>>ぽるしぇさん
お疲れ様です。
レア画像見させてもらいましたw
でもぽるしぇさんだったら、フェニなんか楽勝だったんじゃないですか

まぁ、私は過疎時間帯にしか勝てないんですがねw






>>こなゆたさん
予習3周だったのであっという間に☆5になってしまいました。

学園アリス問は初めて会いましたね。
ちょっと迷ってしまいましたがw

ポストイットは、トリビアかなんかの番組でやっていた誕生秘話的なものがかなり記憶に残っていて付箋より先に出てきて助かりました。

ドラの見習・初級は萎えますね。
最近では魔導士でもあんまりうれしくないっていうw
賢者・大賢10人近くのトナメは燃えますねw





>>Tomoさん
やっぱりしっかり寝ないとダメですねw
といか、5時起きでゲーセン行くとかどんな環境なんだっていうw

なんか最近スポR1の全体的なレベルが上がってますよね。
こんな問題わかんねーよって問題を単独不正解したりと、もう勘弁してw

やっぱり武器がもう一つくらいほしいですよね~
私は候補としては学並か雑R1かな?
雑R1はファッションとかブランド問は結構いい感じなんですが、将棋とかチェスとかワカンネw





>>しゅうさん
どうもお久しぶりです!

最近では魔法石100オーバーもあるみたいですね。
69くらいだったらしゅうさんもすぐ取れるようになりますよ!

とりあえず決勝まで行かないと上のクラスに行けないですからね!
頑張ってください!





>>のさかなつみさん
まぁ、ランカーのいない時間帯でしたからね^^;
確実になつみさんには踏まれますw

1問目は、バルセロナ所属ってあるとなんかピンとこないですが、テュラムですよね。
ユーべも大変なことになっちゃいましたからねぇ(´・ω・`)ショボーン
2問目は、中村直志ですね。これは1~2人ってのもわかりますな。
分岐で川崎所属のMFは中村○○?ってのもありですかねw
こっちのほうが簡単かw

これから私と同世代の人たちも問題になっていきそうで楽しみです。
今のところ一番可能性がありそうなのは、流経大所属でU-23日本代表に召集されたGKは○○○?ですかな。








コメントありがとうございました。


スポンサーサイト


 


昔よりもチョコもらえる率がチョコっと上がったり・・・
くだらないこと言ってないでかえりますよ[ー。ー]つ<<<(´w`

さこさんもQMA公式戦観に行けない仲間ですね
MFCでプロとランカーの団体戦もあるので観に行きたかったけど結局無理でした。
フィギャーの展示もあるのになぁ・・・

てかお財布事情が高校のときの自分みたいだww
今はバイトがあるので潤ってますが、高校のときは100円にも満たない財布の中
皆で何か食べよう→自分金なし→おごり♪
が幾度となくあったww

♥ 2007/02/17 03:48 by こなゆた Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/73-01a326aa
» FC2blog user only

| Top |
