09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

アルターGJ!!!!!!



ルキアキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ついにきましたねww
シャロンより完成度高いような気がするのは私だけ?
全力で予約だぜ!!w
6月が待ち遠しいですな。





今日のAOU杯はテリー氏が優勝したみたいですね。
おめでとうございます。
チビキャラに王冠が付けられるとかカッコイイなぁ。

それにしてもAOU行きたかったなぁ。
幕張メッセなんてすぐそこなのに…無念(-ι-З)








今日、先輩になんとか1万円返してもらいました。
これで今週もQMA行けるかなぁ。
あと借金残り4万5千円w
スロッターにお金を貸すもんじゃないですねw








追記はコメント返信です。









>>こなゆたさん
ウラヤマシス
ダジャレで返してやろうと思ったんですが何も思い浮かばずorz
結局チョコ何個もらったんですか??w

近いのに行けないというこの悔しさ・・・
こういうイベント大好きなのになかなか日程が合ってくれないんですよね。
来週のワンフェスにも行けなそうだし。

いい友達をもってますね~w
友達におごってもらったことなんてあったかなぁ?w
もう財布の中身がそのまま日常生活に影響を及ぼすからもう大変ですよ^^;
そのうち娯楽費に使いすぎて餓死するかもしれないですw
事実、今もうお米がない・・・







コメントありがとうございました。




 


アルターのルキアイイ(゚∀゚)
フィギャーはあんまり興味ない人ですが、
流石にもうルキアと4年目の付き合いになるから
買っちゃおうかな~~とね。

どっから予約するの?(´;ω;`)


♥ 2007/02/18 23:50 by zana Pagetop△

幕張で大会があったのですか?行きたかったっすね(´Д`)ギャンブラーにお金貸したらなかなか返ってきそうにない気がしまふー(._.)

♥ 2007/02/19 12:09 by しゅう Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/74-13896653
» FC2blog user only

| Top |
