09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

QMAグッズ募集中



なんかみなさんもう続々と賢者になられているみたいで。
うちのルキアも早く白服にしてあげたいんですが、出かける時間がなかなか無くて・・・
今週はQMAできなそうでショボーンしております。
賢者まであと魔法石約1700個
1日で行けるだろうか?







そんな中、またオークションでQMA関連の物を買ってしまいましたw


DSCN6232.jpg

DSCN6233.jpg

DSCN6234.jpg


タペストリーですw
この前のパネルと同じ人から買いました。
はい、いい鴨ですねww

これがまた結構な値段がしたんですよね~
最後の最後で競り合っちゃって、考えていた値段を結構超えてしまいましたがKIAIでゲトw

QMA関連のグッズをなにかお持ちの皆様、買い取らせていただきますので是非ご連絡を!!








追記はコメント返信です。










>>zanaさん
もう結婚4年目ですかw
これは買わないと後悔しますよねw
予約は、あみあみとかAMAZONでできるはずです。
リンクのサイトはメーカーサイトなんで商品紹介だけなんですよね。
でも、zanaさんの生活環境だったら通販で買うよりも店頭で買ったほうが安く済みませんか?



>>しゅうさん
コンマイの公式な大会があったんですよ。
またなんかイベントがあったら行きたいなぁ~

でも、勝ったときのリターンの増加を狙っていたんですがねw
まぁ、今度ご飯でもおごってもらいますよww






コメントありがとうございました。




 


お初にお目にかかりますー

埼玉でしょんぼりとプレイしてる者です。
今日書いた記事でこちらのブログのお名前&URLを使わせていただいてしまったので、
事後報告に参りましたorz

リンクフリーとの事でしたので、リンクを貼らせていただいたことも
合わせてご報告いたしますlllorz

これからこまめに拝見させていただきますので、
何とぞよろしくお願い致します.゚・(っД`)・゚.

♥ 2007/02/20 22:13 by ぶいん Pagetop△

実は先日のさこさんの記事に触発されてⅢのパネル買ってしまいましたw
探してみてびっくりしたんですが、あんな安値で出回るもんなんですね。
ファンが飛びつくから結構な高値になってるのかと思ってました。
けどこのタペストリーは高そうですね。
自分だったら出せても5000円かなあ。それ以上いったらさすがにパスですw

どうでもいい話ですがタペストリーの裏の甘露樹の画集?の表紙って・・・
こみパのちゃん様?w

♥ 2007/02/21 01:20 by Tomo Pagetop△

いろいろ買いますなー
バイヤーはゲーセンの店員かな??
いい小遣い稼ぎになっちゃってますねw

あとアルタールキアフィギャー予約しちゃいましたよ。あみあみで。
他にも余計なものかっちゃったじゃないですか!!!w


♥ 2007/02/21 02:10 by zana Pagetop△

1日で魔法石1700個…
僕にとっては1日170個の魔法石を取れるかどうかが不安ですよ(^_^;)そういうQMAのグッズは高そうな気がしますねぇ。ネットオークションはやったことないからよくわかりませぬ~(´Д`)

♥ 2007/02/21 11:21 by しゅう Pagetop△

さこさん、こんばんは。
それタペストリーっていうんですか?それももらえるものなのですね!
自分はラウンドワンの店員さんに頼んでみたのですが、全くもらえず。
オークションもやって手に入れたかったけど、金がなくて断念。
買っても飾る場所が…。
自分もひとりぐらししてみたいです。
さぁてと、胸がおっきな先生が担任になったことだし、明日からまた廃プレイしてきます。
さっさと男性教師を解禁しなきゃ(`・ω・´)

♥ 2007/02/21 23:56 by りょうへい Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/75-af43f126
» FC2blog user only

| Top |
