07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

昨日今日明日明後日



昨日、時間があったのでQMAでもしに行こうかと思ったのですが、U-22の日本代表の試合があったのでそれを見るために家にステイすることに。
今回の試合、小中学生時代に選抜で一緒だった友達と中学生時代の先輩がメンバー入りしていたのですが、テレビでその人たちを見ていると「俺、何やってんだろ…」っていう切ない気持ちになってしまうのはナゼでしょう?w
まぁ、私はそれまでの人間だったってことですね。




今日は、にーにーの日と言うことで、ひぐらし祭の発売日らしいですねw
とりあえず解答編を終わらしてから買うかどうか考えようかな~

今日、この前買ったまほろさんがパーツの不良でどうやっても組み立てられなかったので、壽屋に送ってきました。
その時、伝票の品名の所に「まほろさん」と書いちゃいましたw
郵便局の窓口で手続きをしているとき、受付の人が品名を見て、「これは…こわれやすいものですか?」と明らかに不思議がって聞いてきて吹いたw
もちろんこわれものにしておきました。








明日、明後日と試合で東京の方に行ってきます。
新宿の方に泊まるのでもしかしたらQMAれる可能性も。
でも、9割方無理っぽいっていうorz
しかーし、1人部屋だから夜に窓からこっそり抜け出してゲセンにでも行ってやろうかなwww









コメント返信はちょっと待ってください!すみません!



明日、5時前起きツライヨー





 
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/76-14ea8e1d
» FC2blog user only

| Top |
