09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト






 

東京遠征の悲劇



東京遠征といってもQMAじゃないんですがねw





金曜日~日曜日の3日間、東京周辺に試合に行ってきました。


1日目は、千葉から横浜線の某駅まで行きA大学へ。
その後、東急線参宮橋の近くの宿舎へ。


2日目は、げんしけんの大学へw
大学に着いて、まずみんなが「大学ってすげぇ…」
どう見ても私たち、ショボい大学の大学生ですww
もう一回人生やり直せるなら、有名大学で大学生らしく生きてみたいと思いましたw
また参宮橋に戻りもう一泊。


3日目、都内某所で試合観戦して、帰宅。





















3日間の電車賃・食費で2万円ぶっ飛んだ!!




マジでショックですorz
これからどうやって生活していけば…

と言うわけで、次回のQMAは未定です・・・









追記はコメント返信です。









>>ぶいんさん
どうもはじめまして!
ご丁寧にありがとうございます。

週一ということで、あまりネタがありませんが、よろしくお願いします。
こちらからもリンクに追加させていただきました!





>>Tomoさん
パネルは結構数があるので、ある程度時間が経てば値段が下がりますが、タペストリーは結構な値段が…
最初5000円で考えてたんですが、相手がなかなかやるものでw

さすが、わかりましたかw
この画集、当店No1のオススメですww
予約受付中なのでココを要チェックや!!





>>zanaさん
集めるのが好きなんですよねw
私が買った人は、一般人っぽかったですがね。

お~wあみあみで予約しましたかw
私も早く予約しなきゃな。
これからzanaさんの家にもそういうの増えていくんじゃないですか?w





>>しゅうさん
組が上がってくれば、もらえる魔法石も増えていきますよ!

非売品ですから結構な覚悟で挑まないとダメですねw
オークション、そろそろやってみてはどうですか?
ハマりますよ~w





>>りょうへいさん
こんばんわ~
やっぱりラウンドワンとか大きいとこだと厳しいかもしれませんね。
小さくて怪しいところだったらいけるかもしれませんね。
飾るところには本当に悩みますよね。
そろそろうちはスペースがなくなってきましたよw

爆乳先生は解禁が楽でしたよね~
では、廃プレー頑張ってください!
くれぐれも私のような廃人にならないように!!w








コメントありがとうございました。





コメント
スポンサーサイト


 


ちょwww金の消費が激しいwwww
どんな豪華な食生活を送っていたのですか?

私の大学もしょぼいキャンパスでorz
まぁ、本校舎は東海地区の中でもかなりでかい方なのですが
自分の行ってる学部が辺鄙なところに校舎がありまして・・・
本キャンパスに行くといつも「大学っぽいなぁ・・・」とか思ってます
どうみても負け組ですorz

♥ 2007/02/26 02:41 by こなゆた Pagetop△

千葉~東京なんて近いので食費に傾いてますね~(^_^;)相当な豪華なものを食べたんですねb
自分の短大も小さくショボいとこでした。今思うと卒業後東京の専門学校行こうかとも考えますしもう人生で後悔後悔の繰り返しっすよ(´Д`)

♥ 2007/02/26 12:54 by しゅう Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/77-dd5d5e6c
» FC2blog user only

| Top |
