09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

サプライズOFF



今週、月曜日のオフが堅いと予想していたのに結局、月火と練習で今週も休みなしかよとしょんぼりしていたら、なんと明日がオフにw

カントク、ビックリさせんなよwww


ということで、一気に賢者までかっ飛ばしてきたいと思いますw
これで大窓1級の半分で時間切れとかだったらかなりショックなのでその辺は気をつけます。


明日は厳しい1日になりそうなので早いとこ寝なくては。
5時起きだしww










追記はコメント返信です。











>>こなゆたさん・しゅうさん
結構、交通費もバカになってなかったんですよね。
3日で1万くらいかな?w
やっぱり3食、コンビニorオリジン弁当だと結構な値段に…
そこまでいいもの食ってたって訳ではないのが悔しいw

ほんと、大学が舞台の漫画とかを読んでいると悲しくなってくるんですよねw
大学っぽいキャンパスで、大学生っぽく生活するのが私の夢w
宝くじ当たったらもう一回大学行きなおすかなwww

やっぱりみなさん、後悔しながら生きているんですねぇ。
最近、中学生くらいからやり直したいと思うようになってきてるんですが…
てか、こなゆたさんの大学をこっそり特定してみようかなwww(サーセン






コメントありがとうございました。






 
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/78-940d2167
» FC2blog user only

| Top |
