07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 



今回も結果から。



ドラゴン組
3-0-1-1#11-10-10(2-3-1)

フェニックス組
3-0-1-1#3-1-2(2-1-1)

計53クレ

獲得魔法石1632個(30.8個/クレ)

最高81個(4位)


大窓7級→賢者初段


ということで、4でも鍍金賢者が誕生してしまいましたw
みなさん、これからよろしくお願いします。

それにしても、達成感というものがないんだよなぁ。





帰りの電車の中で賢者までのことをまとめてみました。

1回目:75クレ
2回目:20クレ
3回目:71クレ
4回目:22クレ
5回目:15クレ
6回目:51クレ

合計254クレ

魔法石4789個


18.9個/クレ


1クレ当たり18.9個って…
どうみても鍍金ですorz

みなさんは賢者まで何クレくらいかかったんですかね?







追記で今日のことをkwsk








いつも通り朝8時にラッキー西千葉に到着。


あれ?様子がおかしいぞ?


DSCN6235.jpg


ダウンロードされてないんですが…


店員によると、コンマイが間違ったデータを流したみたいで、アップデートができないらしい。
修正パッチが出るのが9時くらいになってしまうかもしれないということだったんですが・・・



DSCN6237.jpg



DSCN6238.jpg



やればできんじゃねーか!w

ということで、早速プレー。


DSCN6239.jpg

DSCN6240.jpg

DSCN6241.jpg


これは、初級のときにもらった魔術士の杖?




あいさつも変えてみました。
DSCN6366.jpg


今回はかなり自由度が高いですね。
どんなおもしろ文が出てくるか楽しみですw




毎回
20070228231345.jpg




朝は
20070228231603.jpg




調子がいい!
20070228231749.jpg

(このとき魔法石81個いただきました。)






と思っていたら…

DSCN6292.jpg


うはっ、降格が10位になっとるw

さすがにそこは変更しましたか。

まぁ、このくらいが丁度良いような気がしますね。




何このフェニのまったり具合はw
DSCN6296.jpg


この後グロ問続きで後悔した人もいたはずw




フェニ5戦目でアイスに。
20070228232816.jpg


しっかり優勝してドラ復帰!



しかし、その後1・2落ちを繰り返し、またフェニへ。
DSCN6316.jpg




フェニ7戦目で優勝!
今度はアイスじゃないですよw
20070228233338.jpg






そういえば、このときガルディオスがいましたが、れんさんの友達だったのかな?
20070228233458.jpg







やっぱり魔法石の貯まりはドラの方がかなりいいですね。


6位なのに魔法石80個ウマー
DSCN6347.jpg

青銅×4+大賢×2+賢者×1+その他



ついに大窓1級まできました。
DSCN6350.jpg






久々にスポR2キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
DSCN6355.jpg




やっちまっただよorz
20070228234626.jpg


情けねぇ…






最後の最後で流れがわるいなぁ。
またフェニ落ち。
DSCN6362.jpg






しかし5戦目、KIAIで復帰。
20070228235258.jpg







その次クレ。
時間でいうとちょうど17時でした。



ついに賢者きたぁぁぁぁぁ!
20070228235637.jpg





ルキアたんテラカワユスww
20070228235758.jpg





白服久しぶりだー
やっぱ白でしょww
20070301000002.jpg


ちなみにこの問題の答えはイタリアですよw



賢者初戦は1落ちっていうw
20070301000234.jpg





とりあえずひと段落着いたので、他の用事があったため千葉に移動することに。

結局今回も8:30~17:00まで何も食べず、口にしたのは午後の紅茶だけでした。
物凄い省エネ設計の私w

その後も夕飯までメロンパンしか食べませんでした。




ちょっとした用事を済ませた後、アドアーズ千葉で1クレだけやったのですが、また13位ですた(´・ω・`)ショボーン
次1落ちしたらフェニ降格ですわ^^;








その後、ヨドバシカメラで鈴平の退社で大変なNavelのフィギュアを大人買いして帰ってきましたw
DSCN6416.jpg












これからはちょっとQMAのペース落とそうかな?
マターリやっていきたいと思います。

スポンサーサイト


クイズマジックアカデミー  ゲーム


コメント変えてる人を見て今回も携帯サイトでコメント編集できるんだ~
と思い電車の中でサイトいってもできないことに気付いたバカが通りますよ~

賢者おめでとうございます
15時~16時までやってたからマッチできたかもなのにできなくて( ´・ω・`)ショボーン
ていうか何このボケラーの巣窟wwww

先生、フェニとドラの間にもうひとつ組を作ったほうがいいと思います
フェニは温くてドラは熱すぎますw

♥ 2007/03/01 00:32 by こなゆた Pagetop△

またずいぶんとやってきましたな。賢者オメーです!
光反射ナシの昇格絵GJです!!足がいいw

フェニは今だに「かレーラいス」効くんですねw
自分も普通にフェニ落ちやらかしてるんでマッチしたらお手やらわからに。
フェニの決勝で知り合い同士だとどうぞどうぞ合戦になるのかな?w


♥ 2007/03/01 02:03 by zana Pagetop△

各所でぬるいぬるいといわれてるフェニより下に落ちそうな大賢が通りますよ・・。

賢者昇格おめでとうございます!
賢者までの所要クレ数がⅢに比べると少ないですからね・・・。
確かに賢者になったときのキター!!感はⅢの方が上でした。

千葉ヨドバシナツカシス・・・。
イエローサブマリンと郵便局は学生時代によくお世話になりましたよww

♥ 2007/03/01 02:06 by Tomo Pagetop△

はじめまして!

はじめまして!ももかんといいます!
ちょくちょくQMAをやっている者です。

いままで、ブログを拝見させてもらっているだけでしたが
今日たまたまさこさんと遭遇しまして、感激したのでコメントしてみました。
覚えているでしょうか?フェニックスで一緒に決勝戦まで残ったのですが。
キャラはルキアで、名前はそのまま「ももかん」です。
そのときは優勝なされてましたねw

あと、賢者おめでとうございます。
踏まれた甲斐があったってもんですw(少ないですが。。。

ブログなどはやっていませんが
これから、もし遭遇したときはお手柔らかにお願いします。
陰ながら応援していますね。

♥ 2007/03/01 02:18 by ももかん Pagetop△

賢者おめでとうございます
コメ買ってたらマジカなくなりました(マテウス
がんばれ!わたし!ってコメの人がいてうまいなぁと感心
鈴平ひろはどうなるのかなぁ…一応自分のCNとは関係ないですよw

♥ 2007/03/01 02:39 by HIRO Pagetop△

挨拶コメントで拭きましたwwwww
賢者おめでとうございます!
白服はどのキャラもいいですよね~
特にルキアだと優勝絵のあれがパ○ツに
見えるってレベルじゃねーぞですから尚更w

♥ 2007/03/01 03:06 by プレハブ Pagetop△

賢者昇格おめでとうございます。
私も17時過ぎに賢者になったので、ほぼ同じ頃に賢者になったのですね(’w’

どこかでマッチした時にはよろしくおねがいいたしますー。

♥ 2007/03/01 10:22 by ぶいん Pagetop△

賢者おめでとうございます!

ってかそれっていつですか!!!
俺知らないよ~~!!!志希っちも教えてくれれば良いのに……多分ラウンドワン伊丹だったら確実にそうですよ…

多分さこさんがマッチした時は俺がサイ組に居た時だと思います……ほんとに多分ですよ?
ちなみに志希っちって言うのは俺の友達です。元レスト使ってました。(ってかレストって俺が上げてたような…今も俺が上げてるし…


♥ 2007/03/01 23:38 by れん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/79-e6c945aa
» FC2blog user only

| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。