09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



う~ん、最近異様に忙しい…
そろそろシーズンが始まるのでしょうがないのんですがね。

みなさんのブログも移動中に見させてもらってるんですが、携帯からだとコメント書きにくいんだよなw
書きたいこといっぱいあるのになぁ。




今週、ついにJリーグが開幕しましたね。
今まで黙っていたんですが、実は私、大宮ファンなんですw
土曜日にBSで、ガ大阪vs大宮の試合を生中継していたのを見たのですが、負けはしましたが、今年の大宮はなかなか良いんじゃないですか?
ロバート・ファーベーク監督(兄のピム・ファーベークは並び替えで出るよ!)の今後のやり方に期待です。










追記はコメント返信です。










>>りょうへいさん
ありがとうございます!

「もますよ」は、3の頃から使っているんで、速攻で買いましたw
今回は、考えればとてもおもしろいのが作れると思うので頑張ってください!

問題は、基本的に画像で集めているんですが、最近ちょこっとエクセルにまとめるようにしました。
ノートの方が持ち運びは便利で、移動中に見やすいんですがね~






>>明星一番星さん
某氏の遠征記でも書いてありましたねw
ご愁傷様です…
引継ぎの先生は残念ですね。
それにしても、アロエからタイガですかw
見逃さないように気をつけます!

ついに引っ越しましたか!
おめでとうございます!
では今度、松戸・柏・流山あたりに遠征したいと思っているので、そのときはよろしくお願いします!






>>れんさん
法則性は、あんまり期待できないですがちょっと気になるのでねw

あ~区間賞はなんだったかなぁ?
確か、雑Rだったかな?
ちなみに、私は惜しくも2位でしたww








コメントありがとうございます。






 


返信ありがとうございます!

はい、確か仁徳天皇だったと思いますw でもちょっと記憶が曖昧ですw
自分もサッカー得意なのですが、なかなかうまくいきませんでしたね・・・もっと鍛えなおしたいと思います。

さこさんは大宮ファンなんですねw
自分は地元のヴァンフォーレ甲府ファンですw負けましたがorz
大宮戦で点を決めたガンバのバレーという選手は去年の甲府の主力選手だったんですよ。
他チームで活躍している姿を見るのはちょっと複雑です。。。

もし機会があれば対戦したいですねぇ。
あと自分のグラフを見てみたいですw

♥ 2007/03/05 00:14 by ももかん Pagetop△

スポーツはスポーツでもサッカーはヘタレっすわ(^_^;)サッカーの外人選手は「オリバー・カーン」しかわからんかったりして(ぇ
J1開幕しましたね。去年は浦和が制したとは思いますがやはり去年の上位チームは勝ってきてますね(・∀・)
関東のサッカーチーム強スですわ(^_^;)

♥ 2007/03/05 12:48 by しゅう Pagetop△

昨日の5日の11時頃、サイクロ組でマッチしましたね!
一次がタイピングで、一発目でわからなかったので呼びかけたんですが、タイポって「かこさーん」になってしまいましたw
あの時は調子出てなかったみたいですが、ちゃんと仇は討ちましたから!
今度はまた上の組でマッチすることを楽しみにしてます。

タイガは昔からカードなしで遊ぶ時の持ちキャラでもしもう一枚作るとしたらこいつに決めてたんですよ。
カードなくしてなかったらあのまま一枚でいってたと思うんで、これも縁かなと思ってます。

♥ 2007/03/06 00:16 by 明星一番星 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/81-dac74086
» FC2blog user only

| Top |
