07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



明日がオフになったので、夕方に東京に帰ってきました。



今回の目的
①コンタクトを買う
②髪を切る


ということで、今日中に立川でコンタクトを買い、国分寺で髪を切ってしまうことに成功しましたw
明日することなくなっちゃったよw




その後、国分寺のGCでQMAってきました。




続きは追記で…







DSCN6421.jpg


国分寺のGC先月は全国3位でしたねぇ。
超名門になってもらいたかったんですが残念です。
今月は結構厳しいかな?でも名門は楽々取れそうですね。



GCでは、ともてぃーさんにお会いしました。


ともてぃーさんの横に座り、早速コメントを変更w
20070307233507.jpg


編集中ちょっと恥ずかしかったのは秘密だ!




たまたま当たっちゃいました。

2回戦スポR1
DSCN6428.jpg



相変わらずお強いですね。
魔法石100オーバーを初めて見ましたよ^^;


私はというと・・・
DSCN6429.jpg



最初は調子よかったんですが、問題の引きが悪くなってきてフェニ落ちorz

フェニ1クレ目の並び替えで『シンデラレ』としてしまい1落ちしてから、まさかの4戦連続1落ちOTL
いつかはやるだろうと思っていたサイクロプス落ち…
過去5戦がひどすぎる。
DSCN6440.jpg


サイクロプスでは、すぐには優勝できず、結構苦労しました。
明星さんとマッチした時なんか、16位とか取っちゃう始末w


そんな中、ナイス問題w
DSCN6454.jpg


みんな、第三ヒントの「艦長はブライト・ノア」でホワイトベースに飛んでいきました。
これがサイクロプスとドラゴンの違いですね。



サイクロ5クレ目、タイポで優勝を逃す・・・
DSCN6456.jpg


「形状憶記合金」ってw
ていうか、対戦相手の階級見てると泣きたくなってくるわw


でも、弐段になりました。
DSCN6457.jpg






結局フェニに戻るまで7クレもかかってしまった…
DSCN6473.jpg



白服初優勝!
どうみてもパンチr(ry
DSCN6474.jpg





ということで、明日はフェニスタートです。


というか、どこに行くのかもまだ決めていません。
誰か遊んでくれる人がいたら連絡くださいw





コメント返信は、帰ったらやりますねー


 


今日はお疲れ様でした~
やっぱり調子が落ちるときってあるので、そういう時にどうやって上昇傾向に持っていけるかって大事ですよね。
自分は気分転換を多く取ることにしてます。が、今日はもう無理なくらい沈んじゃったのでプレイをやめましたw
100越えは賢者が多いドラゴンだと結構見るようになってきましたよ~。
ただ120越えは初めてでした、まさに崖っぷち効果ですねw

♥ 2007/03/06 03:17 by ともてぃー Pagetop△

よしっ、じゃあ遊びましょうwww
え~と待ち合わせ場所は・・・私とさこさんの住んでる真ん中の県辺りでww(どこだよ
でも私も今日QMAするのでマッチするかもですね

サイクロ落ち、、、私もギリギリの戦いしてるからなぁ
4になってから1落ち1落ち・・・ギャースヽ(`Д´)ノ
って心の中で発狂することが増えた気がします。
イライラするとタイポも増えて逆効果なんですがねorz

♥ 2007/03/07 00:43 by こなゆた Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/82-fc05ef97
» FC2blog user only

| Top |
