07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

国分寺→AKB



東京2日目。
朝からGCへ。


朝のフェニ組、決勝までいけるがなかなか優勝できない…


久々にスポR2が登場。
DSCN6494.jpg


線結びに負けとるがな (((´・ω・`)カックン…



でも、負けないよ!
DSCN6495.jpg




この決勝で惜敗。
DSCN6496.jpg




ここで参段になりました。
もうQMA3での最終階級に追いついてしまった。
DSCN6497.jpg




その後、ハルさんとマッチ!
DSCN6500.jpg



しかし、0点乙orz
DSCN6504.jpg


ハルさんは1問取って通過していきました~




また落ちちゃった~てへw
DSCN6512.jpg




でも今度は3戦目で優勝!
DSCN6515.jpg



ここで丁度、お昼の時間になったので一旦撤収!

午前
フェニ
0-2-2-1#0-4-2
サイ
1-0-0-1#0-1-0




続きは追記で!









その後いろいろとあり、またAKBに来てしまったw
ホント好きだな…俺w



買い物した後、中央通り沿いで唯一の100/100設定のトラタワへ。

DSCN6521.jpg



フェニでまったりやっていると四段になりました。
昇段するのHAEEEEEEEE
DSCN6525.jpg





ラストと思ってやった1戦。
Tomoさんとマッチ!
こなゆたさんのところでよく見かけるうまやどさんもいました。
相変わらずTomoさんのルキアは凄い格好ですねw

DSCN6537.jpg



同じタイミングで呼び掛けました。
DSCN6539.jpg



しかし、2回戦で一緒にギャボーw
DSCN6541.jpg




ふと時計を見ると、終電まであと5分w
ダッシュで駅まで行きギリギリ予定通りの電車に乗れました。
あの時、もしも3回戦まで残っていたらと思うとgkbrですわw




午後
フェニ
0-0-0-0#4-5-0




毎日これくらいのプレー数できれば丁度良いんだけどなぁ~




クイズマジックアカデミー  ゲーム


おひさしです

挨拶が遅れましたが、なんとか改装終了いたしました^^
名前は変わらずNO1024です。今後ともよろしくお願いします!

まあ、パソコンの調子がすこぶる良くなくて更新もままなりませんが…w

まだまだQMA頑張っていらっしゃいますね!
私も以前ほどではないですがQMAやってます。
マッチすることはないかもしれませんがお互い精進しましょう☆

あいさつコメントがいい感じですww

♥ 2007/03/08 01:35 by NO1024 Pagetop△

何マジカでもまs(ry
遠征楽しんでますか?(・∀・)僕も数少ない休みの中で時々東京遠征をしています。またお会い出来たらいいですねb影薄い最弱大魔導師ですが見かけたらよろしくお願いします(^_^;)

♥ 2007/03/09 02:23 by しゅう Pagetop△

漏れだったら

ども~

白銀九段のフェニ賢です…OTL

マジカ?でもます
自分だったら優勝で?もますとかそんなかんじかなぁ~

マジカまた2万いってしまったがな…
ぎゃぼーのコメントはよ配信せい、コンマイ。

今日もフェニ落ちぎゃぼー

♥ 2007/03/09 19:23 by ぽるしぇ Pagetop△

今日は1つわかったことがありますよ
フェニステ、フェニドラスパやってたときは悲惨な成績
一旦ドラで5戦を乗り切れば長期ステイっていう法則がw

ていうか最近うまやどさんとマッチする人が多いなぁ・・・
その一方私は皆さんとお会いできないorz
これからQMAするときはうまやどさんと同突してマッチ運を分けてもらおうかなww

♥ 2007/03/10 00:02 by こなゆた Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/83-8f1e8087
» FC2blog user only

| Top |
