07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

6日、QMA以外



5日・6日の記事を編集しました。
よかったら見てやってください。



ところで、この問題の答えがわかる人

DSCN6471.jpg



20070309232307.jpg


2枚目の画像どCOMが「さとうゆかり」で正解だったと覚えていたのですが・・・


DSCN6472.jpg



どうやら違うらしい。
問題文も撮っておけばよかったなぁ~







追記は、6日のことです。









6日の昼、GCから一旦家に帰ったら、家に親がいました。
なんか、仕事が午前中で終わりだったらしい。


せっかくなので、一緒に出かけることにしました。

で、地下鉄の駅で一番深いところにホームがある六本木まで行き、この前できたばかりの国立新美術館へ行きました。

異邦人(エトランジェ)たちのパリ 1900-2005というのを見に行ったのですが・・・

20070309222437.jpg


んん??

20070309222832.jpg


休館かよ!!

毎週火曜日は休館らしい…
非常に残念でした。

その後、六本木ヒルズをまわり、買いたい物があったので上野へ行き、親と別れてからAKBに行ってきました。



今回の戦利品

OBSF-30
DSCN6545.jpg


これで ○○○ のボタンが揃いました。
    ○   



アルカディア
DSCN6553.jpg


これは買わなきゃいけないですよねw
でも、QMAの記事はぶっちゃけどうでもいい話でしたなw

最後の方に脳トレの記事もあって、読んでいたら、私のアシスタントのツンデレ娘の中の人は堀江由衣だったのね。
どおりで良いツンデレだと思ったんですよw
それにしてもなぜ今まで気がつかなかったんだろう?
まだまだ修行が足りませんな。





ツンデレ大全
DSCN6552.jpg


前に買い逃し、その後姿を見かけなくなったのですが、やっと見つけましたw
なんか今更感もありますが、とても良い物ですよw
思わず帰りの電車の中で読んでしまったww
それにしても、ツンデレ一つでよくもまぁこんなに本が書けてしまうよなぁと関心させられ、非常に勉強になる1冊ですw










コメント返信は明日やりますぅ~



 


その「おばさま」には既に数回出くわしてますが、
毎回不正解で通してますよ。
3回目くらいから「またおまえかー」とか打ったりしてたw
ていうか雑学R4はキビシー政治経済ダメとか人としてちょっとアレだけど
わからん物はわからんのですよ。

んな世の政治経済のこと調べるくらいなら、
そりゃツンデレ大全見ますわ!!!ww

♥ 2007/03/10 02:22 by zana Pagetop△

おお、正解率上がってる
それの問題文は2005年に初当選したこの女性は?見たいな感じの問題ですね
ってことで
つttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%97%A4%E9%87%8E%E7%9C%9F%E7%B4%80%E5%AD%90&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
これで1番目のページ見ればスッキリー
ツンデレ大全吹いた。これの記事書いた人って原稿代しか貰ってないという嘘のような本当の話

♥ 2007/03/10 02:27 by HIRO Pagetop△

まだⅣが稼動して一月半くらいなのにⅢの写真が懐かしく感じるwww
HIROさんのコメントのURLに飛んでみましたけど・・・全然知らない人だったw

ツンデレ大全、前に店頭で見たときに表紙に「桜塚恋」って名前が書いてあって、
これは・・買うしかねえ!!と思ってそれ以来すっかり忘れてたorz

それと、先日はどうもでした~
画面左側にいるうちのルキアの格好、こうやって見ると地味に目立つんですね。。

♥ 2007/03/10 04:08 by Tomo Pagetop△

そういえば~

むむっ。
過去の記事読んでたら大宮ファソでしたか。

ということは自分の周りに大宮ファンは二人いる…
CNからすぐにわかりそうですなw

横浜ファンも負けてないからね~w
ってかきっかけが自分ミクシィやってたり…

♥ 2007/03/11 23:49 by ぽるしぇ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/84-7b07f5da
» FC2blog user only

| Top |
