09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

1クレ入魂



昨日、また国分寺にやってきました。
今週は千葉の柏・松戸・流山にでも行こうかと思っていたんですが、先週実家に忘れ物をしてしまいまた帰ってきました。


昨日0時に国分寺に着き、ダッシュでGCへ向かいました。

閉店まで残り30分と表示されていたので急いでカードイン!!



DSCN6555.jpg
DSCN6557.jpg






珍しくフェニで決勝まで行きました。
終わったら閉店まで残り5分だったのでコンテ不可に。
後払いで100円だけ払うとかハズカシスw













追記はコメント返信です。









一所懸命コメント返信を書いていたのですが、ミスって消えてしまったorz





>>ももかんさん
ももかんさんは甲府ファンですか。
バレーは甲府の前は大宮にいたんですよw
J1に昇格したと同時に戦力外になってしまい、かなり不思議に思いましたよ。
そういえば、バレーは大宮にいたときは結構古いレガシィに乗ってたんですが、今は何に乗ってるのかな?w

自分のグラフ見てみたいですよね!
店対の音楽も結構いいみたいですよ!
今度機会があったらよろしくです!





>>しゅうさん
軽く50万mjkくらいですかねw
最近は同じところに遠征ばっかで…
というか、遠征しないとQMAできない環境は変化なしですw
大窓は、ランダムも解禁され楽しくなってくるころですね。
今度、どっかで店対でもしましょー!






>>明星一番星さん
お疲れ様でした~
あの呼びかけは。俺か?と思いましたが、やっぱり私ですかw
調子が悪い時はホントに悪くて…
またマッチしたらよろしくです!

タイガはそういうことでしたか。
でも、明星さんのCNにタイガは似合ってますよね!






>>ともてぃーさん
お疲れ様でした~
やっぱり気分転換が大事ですか。
ともてぃーさんは、間によくギタフリやってますよね。
私も何か他のゲームを本格的にやってみようかな?
GCにDDRキボンヌw(古






>>こなゆたさん
よ~し、遊びに行きますか!w
真ん中は…静岡と神奈川の境目あたり?w

ドラで5戦乗り切ればある程度ステイできるのはわかる気がします。
でも、30~40クレ続けると勘が悪くなって落ちますがw
あと、予習を飛ばすと問題の引きが悪くなるっていう法則も追加でw

最近マッチしなくなりましたね~
Zippyとはよくマッチするんですが、こなゆたさんをなかなか引けなくて。
またミニオンオフでもやりますかw
あっ、でも組が違うかなぁ。






>>NO1024さん
改装お疲れ様でした~
今後ともよろしくです!

PCのCPUがセレDらしいですね。
うちも同じなんですが、最近不満が多くてM/Bごと変えてしまいたい今日この頃。

QMAは、そんなこと言いつつ何気にマッチしそうw
サイクロプスあたりにいるので、マッチした時はよろしくです!
あいさつコメントで見つけてやってくださいw






>>ぽるしぇさん
相変わらず良いペースですね!
mjkも2万とか使い切れねぇww
そういえば、アクセス解析見ていると、ぽるしぇさんを検索してここにたどり着く人が結構いるんですよね~

コメントは、結構応用が利くので日替わりで変えてみようかな?
それにしてもなぜぎゃぼーがなくなったのかなぁ。
それがコンマイクオリティ?w










ちょっと今日はここまで~
10時の開店に遅れちまうww




クイズマジックアカデミー  ゲーム


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♥ 2007/03/12 10:43 by Pagetop△

今週も東京と千葉ばかりですか?17日(土)に買い物も踏まえて遠征を考えてるのですがよかったらどうですか?またさこさんに会いたいっすよ(・∀・)詳しくはブログの昨日の記事に書いてありまーす

♥ 2007/03/12 12:10 by しゅう Pagetop△

>予習を飛ばすと問題の引きが悪くなる
あるあるwwwww私はそういうのに左右されやすいですからw
てか組は同じですよw私もフェニ賢として功夫を積んでますしw
ドラでオンオフやるよりフェニの方が会いやすそうですね

あと何分で閉店の文字がちゃんと映ってますね
閉店ギリギリにプレイをなかなかしないから貴重な画像だww

♥ 2007/03/12 23:53 by こなゆた Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/85-d136421a
» FC2blog user only

| Top |
