07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

タイポの嵐



電車の中からの更新です。

今日も朝10時からと夕方5時くらいにQMAってきたのですが、ほぼサイクロプスステイと言ってもいいでしょう。


フェニでは、大事な易問でタイポ。
そんな急いで入力しなくてもいいのに、なんか急いじゃうんだよなぁ~
そのおかげで校門から出られず、5戦でサイクロ落ちという屈辱…

ちょっと最近、問題回収をサボっていたので帰ったらしっかりやらないと。
危機感を感じるのが遅すぎですね。


とりあえず、最後にフェニまで戻ったので、次回からはこういったことがないように頑張らなくては。



追記で今日のことをkwsk




朝のフェニ、比較的温いのでここで優勝しなければ一日フェニステの訳だが…

DSCN6563.jpg


また連想ダイブで1問差で負けますた(´・ω・`)ショボーン
ダイブする時に限って第四ヒントが決定的なんだよなw




そこから悪夢は始まった・・・


13位-13位-15位-5位…

DSCN6579.jpg


タイポがなければ最初の3戦の1落ちがなかったんだが…
またまたサイクロですか。




サイクロプスでの1戦目は非常に調子が悪いってのがここ最近の状態なので、2戦目からが勝負ですw
ちなみに今回の1戦目は3落ちでした。




2戦目

最近雑学の予習を結構やっているので調子が良い!
DSCN6584.jpg


単独正解で区間賞いただきました。

そのまま決勝まで行くが・・・

DSCN6591.jpg


最近1問差で負けることが多いなぁ。



次クレ

DSCN6593.jpg


これは、R1の方が良いんじゃないか?



DSCN6597.jpg


zanaさんのとこで見たのついにキタw




で、決勝

立ち上がり、ちょっと危なかったが、


DSCN6598.jpg


ほぼ大宮問ktkr!

苗字問って、第三ヒントが決定的なのはなんでなんだろう?

スポR2が上手いこと刺さり、

DSCN6599.jpg


やっと優勝できた( ´ー`)フゥー...
3クレで復帰だったら上出来ですわ。





ここで、友達が目覚めたということで立川で遊ぶことに。

立川では、買い物したり、某ゲームショップの暖簾の奥でネタ系のゲームを探したりして楽しんできましたw
ゲリラ狩り3にはかなり笑わせてもらいましたww






そして、17時頃友達と別れ、再びGCへ。
GCには、ともてぃーさんにまたお会いしました。
すぐに大久保の方に行くということで、少ししかお話できませんでしたがありがとうございました。



で、QMAの方はというと・・・

DSCN6609.jpg

ストレートでサイクロ落ちorz

QMA引退も考えましたよw(マジデ
なんかもう疲れているのがわかるんですが、次いつQMAできるかわからないのでプレー続行。

今回もサイクロ1戦目は1落ち。
やっぱりメンタル的な問題なのかな?




出ると思っていた問題に遭遇。
DSCN6612.jpg

川崎フロンターレのMFで、日本代表にも選出されました。
的な問題だったかな?
正解率の低さにビックリ。
まだ結構知られていないみたいですね。




これも出るだろうと思ってチェックしていたのですが、見事に間違うw
DSCN6624.jpg

>>山崎静代
どう見ても、「静香」っていう人じゃないよなw(スミマセン





久々にスポR2キタと思ったら
DSCN6628.jpg

>>BIG


toto知らNEEEEEEEE
そういえば、までtotoってやったことないんだよな。
まぁ、やる気にはならないんだがww





で、サイクロ10戦目でやっと優勝。
DSCN6644.jpg


非常に長かった…
勝つときはTUEEEEEEEEできるんだよなぁ。
良い時間だったので今日はこれで終了。
結局サイクロにいても4段から6段まで上がっちゃいました。
これだったら大賢なんてあっちゅーまだろうな。



今日の成績

フェニ
0-1-0-0#3-3-6(1-1-1)

サイクロ
2-2-2-0#3-1-3(0-3-0)


計算してて泣きそうになりましたw
う~これはマジでやばいぞ。












おまけ


DSCN6647.jpg


毎週これは…さすがにキツイぞww





 


ぁるぁる↑↑

さこさん、こんにちは。
いつになくハイテンションなりょうへいです。
易問タイポ、よくありますよね…。自分も今日やってしまいました。
でも最近は、タイポをしていないにもかかわらず、アロエが
「あたしだけぇ(ノ∀`)」
ってよくいうんですよ。
まぁ、素でわかんない問題が増えただけです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
このままでは賢者になっても強くはなれなさそうです。・゚・(つД`)・゚・。
フェニで次12位だと落ちてしまうのですが、明日も昼からがんばりますp(*^-^*)q
あたったら、遠慮なく、踏ん付けてください。

♥ 2007/03/13 13:50 by りょうへい Pagetop△

面白いブログですね。いつも応援してます。ぽち
私はマジックのブログ作りました。今度遊びに来て下さい。
http://sexymagic.seesaa.net/

♥ 2007/03/13 21:21 by MAO Pagetop△

バレーは、そういえばそうでしたねwド忘れしちゃってましたw
車は、残念ながら見たことないですねぇ。すいません。

タイポよくありますorz
四文字とか修正が効かないのでたちが悪いですよね。。。
おかげで四文字のときは妙に緊張してしまいますw

あと、衝動でブログ始めてみました。
もしよかったら足を運んでくれるとうれしいですw
勝手にリンクを追加させていただいたこととともにご報告させていただきます。

♥ 2007/03/14 07:46 by ももかん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/86-3767578a
» FC2blog user only

| Top |
