07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト






 

主にコメント返信



12日の記事の追記を書いたのでよかったらみてやってください。


あと、ももかんさんのももの缶詰をリンクに追加しました。










最近非常に体調が悪い…
ここ数週間、頭痛がずっと治らないんですよね。
もしかしたら、エコノミークラス症候群?とか思ったのですが、頭痛という症状は出ないらしいw
たまには完全休養ってのも必要かなぁ。






ToHeart2のOVAってのを見てみたら、

作画が大変なことになってるぞw


かなりゲームに近い絵になってますね。
それと、河野貴明がイケメンになってて吹いたw
まぁ、アニメ版の絵はヒドかったからな。
それにしても、タマ姉の美しさは異常ですww








追記はコメント返信です。









>>zanaさん
写真だけだとどうしようもないのでねぇ~
政治経済はもうわかりません!
開き直るしかないですよね!!w
新聞くらい読んでればどうにかなりそうなんですが、新聞とか取ってねぇw

ツンデレ大全…マジで結構な勉強になりますよw
ただの萌え萌え~な本ではないのです!
きっとこれは、政治経済を勉強するくらい奥が深いですよ…たぶんww






>>HIROさん
お~ありがとうございます!
さすがHIROさんですね。
藤野真紀子さんですか…全く知りませんでした^^;

これだけ書いて原稿代だけとはかわいそうですねw
なんかこの本見てたらどこかの大学に「ツンデレ概論」って講義があるんじゃないかと思うようになるくらいおもしろく興味深い内容でしたw






>>Tomoさん
3の画像かなり懐かしいですよねw
大窓ってところもまた懐かしいw

桜塚恋ですかw
さすがTomoさん、お目が高いw
極上のツンデレですよねww

どうもでした~
一番下だったから余計目立ちましたね。
うちのルキアもそろそろ着替えさせてあげようかなぁ?





>>ぽるしぇさん
もしかして、大宮の「Oアルディー」氏が知り合いだったり?
めちゃくちゃ気になってたんですよねww

正直、早野監督はどうなんです?w






>>しゅうさん
最近は東京ばっかりですね。
賢者になってから、ちょっとペース落としてるんでね。
17日ですか?
8割方無理そうですねぇ。
基本的に土日はどこにもいけないんでね。
また機会があったらよろしくです~






>>こなゆたさん
だからなるべく予習は飛ばさないようにしようとは思うんですが、イライラして飛ばしてしまう俺短気ww
最近は、サイクロ滞在が長すぎてもうやめたくなりますな。
優勝しても石50個とかやってらんねぇw
フェニだったらどうにかなるかもしれないので、また今度やりますかw

閉店間際までいることなんてなかなかないですから閉店カウントダウンは結構レア画像ですよねw
私も久しぶりに見ましたよ。










コメントありがとうございました。





スポンサーサイト


 


どうも!!  そういえば12日の月曜日に朝からさこさんに会いましたが覚えていましたか?
確か2回マッチングしたいと思います。
やっぱり大阪接続だから気づかなかったでしょうか^^;
呼び掛けできなくてすみません~。 マッチングに限ってなかなかタイプが出てこないですねorz

これからもコメント入れていきたいと思います~!

♥ 2007/03/14 23:35 by ハル Pagetop△

うーんコメントをどっちに書いたほうがよかったかな?
ときメモONLINEキャラの線結び出ましたよ。
全然知らなかったけど雰囲気でなんとか正解できた。
実はときメモONLINEちょっとやってたりするんですよねw
なかなかよかったけど、イマイチ盛り上がりが足らずすぐ止めてしまった。

サイフェニスパですか?ちょっと追い風が来るまでマッタリ待つヨロシですよ。
実力はあるはずですから お互い頑張りましょう。


♥ 2007/03/15 01:43 by zana Pagetop△

ToHeart2!!

さこさん、こんばんは。
ToHeart2の作画いいですよね、OVAのほうが…。
アニメのときはがっかりだったけど、今はかなりハッピーです。
ゆりしーの声もまた聞けるから、はやくレンタルしたいです(`・ω・´)
そういえば、ゆりしーが最近他のアニメに出ているのを見たことがありません“〆(▽≦。)
あの人も、もう、終わりなのか(´Д⊂

♥ 2007/03/15 02:21 by りょうへい Pagetop△

最近R2がすこーしではありますが好きになってきましたw
・・・といっても少しスタジアムなどの名前を覚えただけなんですがねww
選手名はいまだにサパーリ・・・

調子が悪いときはとことん落ちますからね
その反動でよくなるときを信じて待つしかないかな?

♥ 2007/03/15 17:23 by こなゆた Pagetop△

初めまして
妹と一緒にQMAをやってるものです
見た感じスポラン2お好きそうでしたのでコメントさせて頂きました。
対戦したら宜しくお願いします。

♥ 2007/03/15 21:04 by ウォルコット Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/87-e4bbfa6d
» FC2blog user only

| Top |
