07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



QMA関係の写真は、日ごとに分けて保存しているのですが、結構溜まってきました。
00006.jpg




で、問題の復習も兼ねて3の賢者昇格以降の画像を見ていたら、HIROさんと結構マッチしていたんですw





1st Contact:2006年11月12日19時41分@J&B神田
DSCN2598.jpg


記録では、自分は1落ちw
この時間のペガだったらしょうがないか…




2nd Contact:2006年12月02日17時44分@チャリオット五井
DSCN3253.jpg

DSCN3254.jpg


この日は、明星一番星さんとプレーしていました。
見事に踏まれていますw
これで終わりかと思ったら、まだありましたw





3rd Contact:2006年12月02日18時22分@チャリオット五井
DSCN3268.jpg

DSCN3269.jpg


2回目と同じ日です。
今度はなぜか勝ってるしw








こう記録を見直すってのもおもしろいですね。
また時間があったら上級時代の画像でも見てみるかな。









追記はコメント返信です。








>>りょうへいさん
どうも、こんにちは!
易問タイポ、ほんとこれはどうにかしないといけないですよね!
取り逃しがないようにしないと生き残れないですからね!

最近、全体的にレベルが上がってますよね~
今までの知識ではもう戦っていられないですね。
まぁ、ユニにも賢者がいるらしいから、なんとかなりますよw
早くりょうへいさんのとこのアロエの白服見たいなぁ~w

ToHeart2のアニメがかなり絵がひどかったので、OVAが余計に素晴らしく見えてしまいますよねw
そういえば、ゆりしー最近アニメ出てないですね。
フリーになるとやっぱり仕事取るの大変なのかな?
でも、彼女のブログ見てると結構楽しそうにしてるんでオッケーなのかな?w





>>ももかんさん
やっぱりバレーの車なんて知らないですよねww
クラブハウスに行かないと見れないですからね、ってこれ以上言うとやばいかなw

四文字はかなり慎重になりますねw
途中でタイポしたときのガックリ感はもうイヤです…
3の頃のJも同じ感じだったなぁ~

リンク、うちからも追加しちゃいました!
では、これからよろしくお願いします!





>>ハルさん
あ、やっぱりハルさんでしたかw
大阪遠征に行っているのは知っていたんですが、月曜もまだそっちにいたんですね。
確か、1回は線かなんかで1落ちしたような気がww
また今度マッチしたら呼びかけますね~





>>zanaさん
わかり辛くてすみません・・・
書きやすい方に書いてくだされば結構です。

確かに雰囲気でわかりますよね。
というか、アニメキャラって髪の色とかで大体絞れますよねw
ときメモONLINEやってたんですか?
かなり盛り上がってないみたいですねぇ。
7月いっぱいで終わっちゃうみたいだし。
最後の無料サービスでやってみようかな?w

サイフェニスパだと石効率が悪くて悪くて…
まぁ、いつの日かドラに行ける日を目指して頑張ります!
お互い頑張りましょー!






>>こなゆたさん
お~、R2好きになってくれましたかw
できるだけこちらからもサポートしたいんですが、なかなか良い問題が出てくれないっていうw
R2が多数決で出てきたら、是非選択してやってくださいwww

やっぱり選手名は難しいですよね。
私もR1の方はサッパリですよ^^;

ほんと、悪い時はずっと悪いですからねぇ。
調子悪くてもプレーし続けなければいけない環境をどうにかしたいんですよね…
いつか上に上がれるように精進したいと思います!!





>>ウォルコットさん
どうも、はじめまして!

まさか、その妹とは血がつながっていない…なんてことはないですよねw
おっ、ウォルコットさんもスポR2使いですか?
是非R2で当たりたいですね~
マッチした時はよろしくお願いします!








コメントありがとうございました!




最近、mixiが盛り上がりそうな予感ww
さこで検索してね?w(はぁと






 


昔の画像みると結構おもしろかったりする。
でもデジカメ買ったの最近なので、
QMA3初期の写真は多分もうないんだよね~
(携帯でとってたから)
貴重な写真があったかもしれない…

mixi検索してみました…多すぎですorz


♥ 2007/03/16 02:02 by zana Pagetop△

リンクありがとうございます!よろしくです!

3がもう既に懐かしいですw
3のときはユニにも上がれず、半ば諦めてた記憶がorz
結局賢者に上がれませんでしたが。
逆に4は賢者になりやすいですね。

mixiでさこさん検索してみました!
どれが本物のさこさんですか?w

♥ 2007/03/16 03:08 by ももかん Pagetop△

はい、あのユリの人は知り合いです。

マイミクにも登録してますし~

ユリナカーマです。

♥ 2007/03/16 06:35 by ぽるしぇ Pagetop△

うはっ、懐かしい
その全国大会でのマッチはまださこさんと知り合う前ですね
人数減ってるから調子下がってきた時だったかな
TH2のOVA自分も見ましたよ。雄二カワイソス。タマ姉の目つきが原作と同じで要所要所で変わってたのが細かくてよかったなぁと。後SuaraのOP曲は今までのと比べると今一

♥ 2007/03/16 07:08 by HIRO Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/88-2e5d1580
» FC2blog user only

| Top |
