07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

次回遠征とバトン



次回の遠征のことを考えているんですが、今度はどこに行こうかなぁ~?
おそらく、来週月曜日になると思うんですが。
多くてあと2回しか遠征に行けないので、とりあえずアンミラには行っておきたいw
高輪かランドマークどっちにしようか…
今のところ、6:4で高輪ってとこかなw

早めに決めて今回は完璧な予定を立ててやるw










れんさんとしゅうさんからバトンがまわってきたのでやってみたいと思います。



●周りからいわれる自分の声は?
 よく低いって言われますね。
 そういえば声に関してはあんまり言われたことないなぁ。

●自分から聞こえる自分の声は?
 なんともいえませんな・・・

●好きな声優さんは?
 ビジュアルだと、 野中藍
 声だと、名塚佳織・まきいづみ
 キャラだと、たかはし智秋
 
●どんな声が好き?
 和む声ですね。

●何かの声真似できる?コリンコリン☆
  麒麟の川島の「麒麟です」w

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
 カラオケ自体あまり行かないからなぁ。

●このバトンを回してくれた方の感じは?
 QMA関係で知り合った人たちです。
 4では2人とも賢者になれたみたいですね~
 

●次に回す10人。
 勘弁してくださいw









追記はコメント返信です。











>>zanaさん
zanaさんだったら、1の画像とかあるかな~とか思いましたが、写真が残ってるのは最近のだけですか。
そういえば、PSPのアレでデジカメ買ったって言ってましたもんね。
携帯で撮っていた頃は大変でしたね~
調子に乗って撮りまくっていると、すぐ電池がなくなっちゃって帰りの電車の時間わからなくなっちゃったってことがあって大変でしたよw






>>ももかんさん
3懐かしいですよねぇ。
千葉にまだ稼動しているところがあるから今度行ってみようかな。
3の頃はカンストに苦しみましたか…
最後のユニはめっちゃ厳しかったですからね。
4はもう賢者大放出状態ですよねw






>>ぽるしぇさん
お~やっぱりあのお方でしたか。
今度覗いてみますかね。
ハルキをよろしくとお伝えくださいw






>>HIROさん
最近知り合った人がいないかな~と探していたら、HIROさんと多くマットしていたので写真使わせてもらいました。
全国大会はもう最後の方でしたからねぇ。
そういえば、4の全国大会はいつだろうか・・・

HIROさんも見ましたか?
雄二かわいそうでしたがいい仕事してましたねw
あのタマ姉の鋭い目つきをアニメで見れるとは…
このクオリティでテレビアニメ版もやってくれていたら神になっていたでしょうねw









コメントありがとうございました。


あと、mixiですが、ぽるしぇさんにマイミク登録してもらったのでそこからどぞー。
「クイズマジックアカデミー さこ」でも出てきたな。

そういえば、この前コメント書いて下さったウォルコットさんのCNの元ネタはアーセナルの17歳ですよね?たぶんw
やっと今日思い出せた~w



 
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/89-4b8abee8
» FC2blog user only

名塚佳織名塚 佳織(なづか かおり、1985年4月24日 - )は女性声優。東京都出身。血液型はB型。身長160cm。所属はフリー。とても可愛いが肩が広い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His 声優☆ぱらだいす【2007/06/19 09:33】
| Top |
