09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

明日の予定は・・・



明日の休みが確定しました。

ということで、今日のうちに出発して、ウェアハウス入谷で深夜でもしようかと思ったのですが、体力的に無理だと判断し、明日の始発で朝からQMAできるところに行きたいと思います。

その後は・・・まだ考えていませんw
多分、原宿・国分寺・立川・八王子とかになりますかねぇ~

最後にアンミラですw
zanaさんの助言を聞いて高輪店に決定したのですが、一人で入るのは厳しいですかww
バーミヤンに一人で入るのとは訳が違いますかね?w
まぁ、やればできる子なので頑張って闘ってきたいと思います。
来れるようでしたら連絡くれるとうれしいですw


明日、3:30起きなのでコメント返信等は帰ってきたらやりますね。
では、おやすみなさい・・・



 


ご無沙汰してます…

来週妹が千葉に引っ越すので手伝いに行く予定でしたが、当方体調不良&激忙しいためにどうも行けなくなりそうです。せっかく千葉でお会いしようと思ったのに残念です(´・ω・`)
もし行けそうだったら連絡はします。たぶんどこかに消えないか見張られているので無理だとは思いますが・・・

♥ 2007/03/19 00:48 by のさかなつみ@クララ Pagetop△

さこさんほど行動力のある方ならアンミラにも一人で行ける気がしますw
是非とも奥の席に座って楽しんできてくださいww
ただ、バーミヤンとは一味も二味も違うと思いますよwww

3時30分起きならもう起きてるかな?
最近私は昼起きてQMAやりに行くという自堕落生活ですので
いまから寝ます。○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

♥ 2007/03/19 04:45 by こなゆた Pagetop△

仕事終わるのが18時~19:30辺りなので、
それくらいでウマくタイミング合えば行きたいですけどね。
一応メルアド書いておきますよ。

ちなみに食事代は1500円くらい覚悟しといたほうがよいですよw

♥ 2007/03/19 12:30 by zana Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/91-5ef19707
» FC2blog user only

| Top |
