07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



朝4時に原付で30分くらいの駅まで行き、そこから電車に乗ることに。
そうすることにより終電の時間が30分遅くなるのである!w




まず、朝7時開店の船橋のゲームフジへ。


開店前、店の前で並んでいたら隣にノートを持った腐女子がやってきました。
あ~この人もきっとQMAなんだろうなぁと思っていたら、やっぱり真っ先にQMAのところまでやってきて、隣に座りました。

と、ここで驚くべき行動に!!


先行投入しまくってる!w


サテに連コ・先行投入禁止と書いてあるのにおそらく15クレくらいは入れてましたね。
ちょっと驚きつつ私もプレーを開始しました。
今回はフェニスタートです。


思ったとおりアイス状態でしたw
DSCN6650.jpg


久々にドラに復帰です。


1クレ終わってすでに順番待ちの人がいたので交換することに。
もちろんあの連コ女はプレーし続けていますが。
店員に言っても店内放送するだけとかマジなめとるわ。

マッチしたらなんか言ってやろうと思っていたら、ついにその時がやって来ました!w


しかし、なかなかタイプ形式が当たらず、結局3落ち。

でも、踏んでやったぜ!


折角だから晒すよ!w
20070320230440.jpg





ここで七段になりました。
DSCN6664.jpg




リディアメダルもゲト。
DSCN6665.jpg



DSCN6667.jpg


先生もあと2人ですか。



早速リディア先生にしてみました。
DSCN6670.jpg


この組み合わせは…微妙かなぁw





結局ここには9:50までいましたが、連コ女は最初に投入したクレジットを使い切りませんでした。
それでもまた連コしたら蹴っ飛ばしてやろうと思ったんだけどなぁww



ゲームフジ 船橋校
ドラゴン組
1-1-1-2#1-2-0(0-1-1)






次の目的地、八王子に向けて出発しました。





続きは追記で・・・






11:30、八王子に到着。
携帯を充電するためドコモショップに携帯を預け、マイミクさんの七瀬蛍さんがいるというアドアーズへ。

DSCN6704.jpg




順番待ちのときに蛍さんのスタンドさせてもらったんですが、全然約に立ちませんでしたねw
どうもすみませんでしたw





で、結局この時間ではストレートでフェニ落ちorz
というか、ステイとかいうレベルじゃねーぞ!

DSCN6693.jpg





フェニ1クレ目、待っていた問題ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
DSCN6694.jpg



正解率3%ですか。
もちろん単独正解でしたよ!

こりゃ幸先いいなとか思ったのですが・・・


またストレートで落ちますた(´・ω・`)ショボーン
DSCN6709.jpg




3からやってるのにフェニでもステイできないとかQMAやめた方がいいのかなぁ。
なんか自信なくなってきましたわ。




AD 八王子校

ドラゴン組
0-0-0-0#0-1-3(0-0-0)
フェニックス組
0-0-0-0#2-1-2(0-1-1)






向かいのセントラルに移動することに。
蛍さんありがとうございました~












続いてセントラル八王子。
DSCN6732.jpg






さーて、この時間にももかんさんはいるかな?と思いつつ、2階に上がりセンモニを見てみると・・・




ももかんさんいたー!w




1 2 3 4 センモニ


とサテにシールが貼ってあって、センモニには1サテにももかんさんの名前があったので1サテを見てみたら、



ちょwwピザのオサーンwwww


イメージとちGEEEEEEE
ちょっとショックを受けつつ、とりあえずCN見てみたら、あれ?違うぞ。



本当は


4 3 2 1 センモニ


らしい。



よかった~と安心しながら声をかけさせてもらいましたw
ビックリしてもらえてうれしかったですww


そこからすぐ店対をやりたかったのですが、なかなか同時に始められず、軽くスタンドし合いながらタイミングを待っていました。




で、やっとタイミングが合いました。
DSCN6739.jpg




自分のグラフを撮らせてもらいました。
20070321002123.jpg



う…これはヒドイww
芸能が1じゃなかったってのが意外でしたね。



4戦しかできませんでしたがとても楽しかったですね!
ただ残念だったのは、音量が小さくて音楽が全然聞こえなかったことですかねぇ。




その後のトナメで八段になりました。
DSCN6748.jpg





結局17:13までやりましたが、サイクロで優勝することができずorz
トナメ同突とかやりたかったんですが、すみませんでした~





セントラル 八王子校

サイクロプス組
0-0-3-0#4-3-0(2-2-0)






次は、品川です~
ももかんさん、ありがとうございました!
今度は大勢で店対したいですね!








18:30、品川に到着しました。
zanaさんが来るまでその辺をプラプラしていたんですが、品川すげー。
やっぱ東京ってすごいなーって、俺田舎者ww

そんなこんなして、zanaさんと合流。
早速例の場所へご飯を食べにw


奥の席に座らせてもらいましたw
この日、店員さんは少なかったですが、とてもいい店ですねw



DSCN6762.jpg


私はハンバーグとターメリックライスを注文しました。
量はアレですが、やっぱりおいしいですねww



奮発してデザートもたのみました。
DSCN6764.jpg


ちなみにこのデザート、アスカさんにデザートでオススメはどれですか?って聞いたらこれが来ましたw
ダッチアップルのホットにホイップクリーム乗せだったかな?
これなんて裏メニュー?って感じですよww

これがまた美味かった!
アスカさんに帰る前に一言お礼が言いたかったんですが、ちょうど休憩に入っちゃったみたいでいなくなっちゃいました。
残念。


恒例のレシート晒しですw
DSCN6796.jpg




いや~大満足でしたね!w











QMAをしに、品川から一番近いと思われる新橋へ。
新橋とか12月28日以来ですよw
懐かしぃ~

とりあえず、駅から近くて空いていそうなワールドゲームへ。

DSCN6766.jpg



意外と混んでいたので、ラスベガスに移動。


ラスベガスの方が混んでいるイメージがあったのですが、3サテも空いていました。
早速店対開始!

DSCN6767.jpg


ももかんさんといい、zanaさんといい、

ルキア大人気だな!w


過去2回(横浜オフ・こなゆたオフ)の店対で、zanaさんに勝った記憶がないので今回はギャフンと言わせてやろうと思って挑みましたww



1戦目


スポR2が良問で優勝!

今日は行けるぞ!!と思ったのですが・・・w













結局、11戦やって2勝9敗www
やっぱりzanaさんツヨスw
また出直してきますね!!


やっぱり、店対やるんだったら全体的に星の数を増やさなきゃ選択の幅が狭まってダメですね。
修練生からマロン先生解禁を頑張っていたからアニゲはある程度星の数が多いのが多いんですが、zanaさんにアニゲ投げるとか自殺行為ですからw
スポ並とか、学R1とかで遊びたかったんですが、☆1だとつまらないですよねぇ~
ちょっとこれからは、そこのところもよく考えて予習しなきゃな。




22:30、終電の時間になってしまったので、ここで帰ることに。
わざわざ品川まで来ていただき、どうもありがとうございました!
そういえば、あの例の場所に誕生日に行くと、なんかイベントが起こるらしいのでそのときにまた行きますかねw
本当にありがとうございました。













そして、家に着いたのが1時過ぎ・・・
で、次の日6時起きとかツラスw






次回は25日とかかな?





記事書くのに3時間くらいかかってしまった・・・
申し訳ないですが、コメント返信は次回ということでお願いします。






クイズマジックアカデミー  ゲーム


はじめまして~

さこさん、はじめまして~
京都でQMAしているシエル@ユリといいます。
19日にぽるしぇさんを迎撃するために、大阪でQMAしていたのですが、その時にサイクロ組?でマッチしたのでコメントしようと思いました。自分は青銅なので、かなり浮いていましたね(^^;)フェニでアニが5回連続で1、2回戦で出た時にサイクロ組行きを覚悟しました(笑)アニだとユニ組でもたぶん蹴られます(笑)
こんな自分ですが、今後ともよろしくお願いします。

♥ 2007/03/20 19:09 by シエル Pagetop△

先日はありがとうございました!
店対中「ももーーーー」っと打っていただいてうれしかったですw
またやりたいですねぇ~

次までには良い勝負ができるくらいの実力をつけておきますねw


♥ 2007/03/21 08:27 by ももかん Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♥ 2007/03/21 13:08 by Pagetop△

ちょwww先行15クレはひどいwwwww
しかもハウスルールで禁止って書かれてるのにやらかすとは。。
蹴っ飛ばされても文句は言えませんな(`・ω・´)プンプン

アンミラって何?と思って調べてみて納得w
普通にメイド喫茶か何かだと思ってた自分バカスorz

♥ 2007/03/22 00:37 by Tomo Pagetop△

火曜日はどうもでした~
短い時間だったような気もしますが11クレもやっていのか…
是非とも次回は4人で!!

八王子は結構マナー悪晒しとか多かったのに
それでも普通に15クレ入れるとは嫌賢殿堂入り狙いですかねその人!?

♥ 2007/03/22 00:50 by zana Pagetop△

思いっきり月曜の間違いですね~~orz
なんか体調崩して頭が…今日QMA行きましたけどね。


♥ 2007/03/22 00:51 by zana Pagetop△

先生あと2人ですか!?
鬼門はロマノフじゃないですか(それは自分だ

アンミラ奥席いいですねww
こ、今度行くときは私が奥の席に座るんだからね
レシート画像懐かしくて自分の画像見たらグチャグチャでワロタw

皆と天体( ´・ω・`) ヤリタス
だれか、だれかこの中に名古屋に来る予定のお医者様は~

♥ 2007/03/22 00:56 by こなゆた Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/92-47313ba8
» FC2blog user only

| Top |
