07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

また東京遠征



昨日、まとめてコメント返ししようと思ったのですが、寝てしまい、そして今日、また試合で東京まで来ています。
出費が痛いぜ…

最近、東京行き過ぎだよなぁ~w



で、今後の予定としては、24日に千葉に帰って、25日が恐らく休みだと思われます。


と、言うことは・・・



AKBのレジャランのQMA大会に行けるかもしれない可能性が出てきました!w



まぁ、詳しいことがわかったらまた報告しますね~







あと、この前の連コ女が某板で叩かれててワロタww



 


連コ女…いつか自分の目で見てみたいですo(^-^)o秋葉のレジャランで今度大会あるんすか?あのゲーセン17日の1人遠征で行ったばかりですわ…w

♥ 2007/03/23 00:40 by しゅう Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/93-ec48230e
» FC2blog user only

| Top |
