07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト






 



なんだかんだでコメントが全然返せなかったので、今日はガッツリ返したいと思います。

みなさん遅くなってしまってすみませんでした。






追記に続く・・・












みなさん、コメント返信遅くなってしまってすみませんでした。
では、コメント返信です。




>>有川さん
ありがとうございます!
まぁ、いつかは賢者になれるので頑張ってください!

リンクとHNの方変更しておきましたよ~
では、これからもよろしくお願いします。



>>のさかなつみ@クララさん
どうも、お久しぶりです。
19日から来週ということは、今週ですかw
来られるようなら連絡ください。
行ければ迎撃したいと思います。
では、よろしくです~



>>シエルさん
どうもはじめまして!
20070329001354.jpg

見つけましたよw
アニゲが5回連続とは厳しいですね^^;
アニゲは勉強して覚えるものじゃないから難しいですよねぇ。
では、これからもよろしくお願いします!



>>ともてぃーさん
情報ありがとうございますw
どうやら私はとてもいいタイミングであの店に行ったみたいですねw
もちろん店員に言ったのは私ですww
まぁ、ブログでは反省してると言っていましたが、あの硬貨の入れようを間近で見た人にはちょっとなぁと思ってしまいますよ。



>>しゅうさん
連コ厨はできれば見たくないんですがねぇ~
4台しか無い店だとほんと困りますよ!

レジャランは、200/100だからある程度続けてやらないと損しますからねぇw
やっぱりアキバはトラタワが一番ですねw



>>りょうへいさん
朝も早くからすみませんでした。
大会は、仲間がいたから参加できたって感じですね。
最初は参加するのやめようかなぁ、とか思っていましたが、勢いで参加してしまいましたw
21クレ、魔法石にすると600個くらいですか・・・
まぁ、それくらいの価値はありましたねw
次回は是非バトルしましょう!w



>>ハルさん
参加者は、正直あまり知らない人が多かったのですが、とんでもない人たちがたくさんいましたねw
店対は、メンバーが揃わないとできないので、ガッツリやってきました。
今度、東京に来ることがあったら店対しましょうね!

おっち~さんいたみたいですね~
アルミナ氏は、かなり強かったですね^^;
私の武器が完全に跳ね返され、完敗でしたww



>>明星一番星さん
お疲れ様でした~
最後の天体も結構熱い戦いができて楽しかったですね!
今度はたっぷりバトルしましょうww

でも、コンスタントにできるのもいいですよね。
アニR3でも最近のとかR6が出てくることを祈って日々精進しておきたいと思いますw
では、また今度よろしくお願いします~



>>こなゆたさん
この前アンミラ行ってみたら1人で来てる人もいたので、今度からは一人でも行けるかな?w
一人で来ていたオサーンが、本を見ているフリをして、店員さんガン見していてワロタw

2日休みがあれば名古屋行くんだけどなぁ~
行けるとしたら夏休みですかね。



>>ももかんさん
先日はお疲れ様でした。
大会は、ほんとみんな強くて全く歯が立たなかったのですが、楽しかったですよ~
1回参加してみると新たな道が開けるかもww

やっぱり大人数でやる天体はいいですね。
是非今度は、ルキア×4をやってみたいですねw



>>Tomoさん
お疲れさまでした~
帰ってプレー回数数えてみたらビックリですよw
これもコンマイの策略か?w
計算は自分が勝手にやったことなんでw
まぁ、これも賞品はないんですがw

4月15日に佐野ですか・・・
日曜に休みがなかなかない私には厳しい日程ですね~
休みだったらいってみますかね!



>>zanaさん
19・25日とありがとうございました。
ほんとお世話になりっぱなしで・・・

やっぱり4人でやる店対はおもしろかったですね!
最近は天体ばっかでトナメやってないから階級全然上がってないんですけどねw

服変えちゃうと立ち絵が黒服になっちゃうから変えられないんですよねぇ~
でも、アンパン着用モデルのネコミミには萌えましたw
そろそろ貯まりに貯まったmjkでも使いますかね。










みなさん、コメントありがとうございました。


スポンサーサイト


 


さこさん、こんばんわ~
ありふれたCNなので、やはり自分以外にも同じCNの方が(同じCNでは捨てゲー神が有名ですが)…ということでそのマラリア嬢は自分ではないです(^^;)

自分の使用キャラはユリです。初コメントの時に自分が使用キャラを書き忘れたかもしません。すいません(T_T)
自分と同じキャラの方もいるかもしれないので見分けるために書いておきますね

階級は現在、青銅賢者陸段でーす(近畿ランク載ってます^^;)
接続は京都が8割で滋賀、大阪が2割です。
ちなみにホームは「ビックサンタ亀岡(京都)」で首席マークが付いてます。(来月も確定でーす。過疎校なので…)
キャラコメントは「はも…まだですか?」です。このコメントにしたら、「はも」をくれるプレイヤーさんがいました(笑)

とこんな感じです。ちなみに自分がさこさんとマッチしたのは2割の大阪でした。普段はホームがほとんどですのでシエル@首席&ユリだったら自分ですよ。
それでは~ 長文失礼しました~





♥ 2007/03/30 02:30 by シエル Pagetop△

お疲れ様でした

こちらでは初めまして、先日の大会ではどうもでした。

勝ち負けは時の運ですから、
並べ替えで100点取れそうなんてことは、自分にはないですので、スピード勝負になったら…(^ ^;;

トナメでマッチングした時はお手柔らかに。

♥ 2007/03/31 01:38 by アルミナ Pagetop△

はじめまして。アルミナさんのブログから辿ってきました。写真が豊富で臨場感あるブログだなぁ、と。もちろんさこさんのコメントも面白いので、これからちょくちょく訪問させて頂きます。

また、私の師匠「きむわいぱー」もブログをやっておりますので、もし良かったら「きむわいぷ」でググって見てください。では失礼します。

♥ 2007/03/31 14:05 by クレシア@綱島シャロン Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/96-8b68264b
» FC2blog user only

| Top |
