07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



結局、3月は総移動距離が1000KMを軽く越えてしまった・・・
どこに行くにも遠いから大変ですよ。










今、携帯をSH902iを使っているのですが、電源が勝手に落ちるということで、ドコモショップで5回も交換してもらったのですが、またその症状が出始めています。


ということで、新しく携帯を買おうと思っています。
今のところ狙っているのはSO903なんですが、これって相場はいくらくらいなんですかね?
うちの近くに携帯ショップがなくって^^;
ちなみに、オークションだと2万あれば買えるくらいです。

ちょっと詳しい人教えてwww










では、コメント返信です・・・











>>シエルさん
うはっ、すいませんorz
ユリですね、今度は間違えませんよw

首席ですか~
うらやましい限りですな。
うちの近くも過疎校なんですが、そこにもなかなか行けないっていう(;つД`)
では、今度マッチしたら「はも」をプレゼントしますねww





>>アルミナさん
どうもお疲れ様でした!

1戦目のスポR2でもう勝てる気がしなかったので、どこかで目立ってやろうと思い必死でやったんですがねw
サイクロ賢ですが、マッチした時はよろしくです~






>>クレシア@綱島シャロン
どうも、はじめまして!
綱島ということはぽるしぇさんですなw
遠征でもラウンコには行きましたよ~

文章力がないので写真でカバー!ってな感じでやっておりますw

きむわいぱーさんのところにもタイミングを見ながらあいさつに行きたいと思います。
では、これからもよろしくお願いします。
今度、遠征で横浜に行くかもしれないので、そのときはよろしくですw









コメントありがとうございました。













そういえば、次回のQMAは3日になると思います。
できればちょっと遠いところまで行きたいと思っているんですが、おそらく千葉接続になるでしょう。






 


こんにちは。レスどうもです。
綱島は濃いですよ~。ポルシェさんは最近ホームを変わられているような。。でもランクにはしっかり入っております。

横浜遠征楽しみにしております。キム師匠、めがね巨匠、へっぽこ私でお待ちしております!

あと、私がSO903iを使用しておりますが、携帯ショップでやっぱり2万程でした。大画面で使いやすいですよ~。

♥ 2007/04/02 14:13 by クレシア@綱島シャロン Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/98-f12bb45d
» FC2blog user only

| Top |
