09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

新年度開始



今日から大学が始まりました。
また1年が始まるのか~とちょっと鬱に・・・w




で、明日なんですが入学式のためいきなり休みなのです~
てなわけで、明日も遠征に行きたいと思います。




とりあえず、今回は御徒町で買いたい物があるので、そこは確定として、あと携帯も買いたいんだよなぁ~
携帯って、新宿とか池袋とか都心の方よりも国分寺とか立川の方が安いからどうにも行きにくいんだよな。

友達の話によると、横浜とか川崎の方も携帯が安いみたいだからいっそそっちまで行っちゃうかな?w








では、コメント返信です。


>>クレシア@綱島シャロンさん
綱島はすごいひとばっかりですよね~
前に深夜のラウワンに行った時、順番待ちの時に後ろからホイミンさんとかのを見ていたのですが、強いですね~

そういえば、私が深夜もやっている店でQMAすると深夜営業をやめてしまうっていうジンクスが・・・
1回綱島もそれで危なかったですよねw

もしかしたら今日とか行くかもしれないのでよろしくです~w
行けるようだったら出撃予定のところに書いておきますね。

お~SO903使いですか!?
あの大画面はホント魅力的ですよね。
う、やっぱり2万くらいはするのね…
ちょっと覚悟決めて買ってきますw





コメントありがとうございました!













そういえば、携帯版QMA2の900版がやっと出ましたね。
3からはじめた私にはやっぱりこっちの方が馴染みがありますね。
今度、こっちでもオンオフやってみたいなwww








 


乙カレー様です。大学入学かぁ~。おめでとう!
ぶっちゃけ無茶苦茶遊べますw

ただ、一つだけ何か打ち込む物と就職に関する資格など在学中に習得すると、非常に有意義なキャンパスライフとなると思います。(数年前に卒業したヘたれ意見)

ちなみに携帯は相鉄横浜駅出口よりビブレ抜けるまでに携帯激安ショップが何店かあったと思います。まぁ、ラウンドワン横浜までの道程の途中と言った方が分りやすいかな。

綱島だと私は夜出撃となります。もし時間に余裕があるようでしたら、ぜひお立ち寄り下さい。ノシ

♥ 2007/04/03 10:07 by クレシア@綱島シャロン Pagetop△

さこさん、こんばんは。
携帯最近買い替えましたが、みごとにソフトバンクの策略にはまったりょうへいです。

綱島に遠征ですか。自分は果たして行けるのだろうか…
どっちににしても行ける可能性低いし、邪魔になるだろうからだまって静観していようかな?
8台に増えたし、深夜プレイ復活しましたからぜひ楽しんでください。

深夜プレイといえば、ウエアハウス川崎もメンテ帯を除いてプレイできるようにもなりましたから、遠征の際は足を運んでみてはいかがでしょうか?
さて、明日も景気よく石をバラまきにいきますよ(`∀´)Ψ
でもグリフォンにいる人にはあげないもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでは遠征楽しんでくださいませ♪

♥ 2007/04/03 21:51 by りょうへい Pagetop△

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20002/archives/53617275.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^


♥ 2007/04/04 07:56 by 携帯マスター Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/99-75f354cf
» FC2blog user only

| Top |
