07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

うpできない!



テストセンター\(^o^)/






どう見ても、こなした問題の数が少なすぎました、本当に(ry


あと、TG-WEBも受けたんですが、言語系が壊滅状態でした(´・ω・`)
普段から本を読んでいないツケが来た感じですかね。


面接・GWまで行ければ、なんとかなりそうなんですが、それまでの道程が過酷すぎる。。。







と、そんなことをやっている間にも、しっかりQMAやっている時点で、もうダメな気もしますがw



ということで、中野駅南口、モナコ中野に行ってきたのですが、写真がアップロードできない件。

まだ容量に余裕があるのにどういうことなの?




モナコ中野は、100円1クレが1台と200円3クレが3台の計4台設置でした。
比較的画面がフレッシュで新しい感じがしましたw




と今回はこの1店舗のみ行ってきました。

次回は、恵比寿を開拓予定です。







追記はコメント返信です。。。






クイズマジックアカデミー  ゲーム

2週間のおあずけ



どうも、お久しぶりです。

ようやくテストがほぼ終わりました。
今回は、1日3教科とか普通にあって、ほとんど寝てませんw
毎回テストが終わるたびに日々の勉強の大切さに気付かされます。
でもすぐ忘れるんだけどねww











ルキアランクを見てもらえればわかるように、千葉に帰ってきてからまだ1回もQMAをプレーしていないので、今日はPCのことについて。



とりあえず冬休みに買ったもの。




液晶:BenQ FP222WH V2
メモリ:恵安2GB
HDD:WD5000AAKS
VGA:クロシコ GF7900GS
VGAクーラー:ZALMAN VF900-Cu LED
ドライブ:松下DVDマルチ
マウス:Microsoft SideWinder

その他小物




と、こんな感じ。
欲しいものはほぼ買ってきましたw

ようやくこれらを組める時が来ました。







追記で、kwsk









の前にコメント返信



>>ウォルコットさん
お疲れ様でしたー
1問初見の問題があったので、おいしく回収させてもらいましたw
野球は、ほんとダメなんで、鍛えなきゃなぁ~
とか毎回言っている気がするw

またマッチしたらよろしくお願いします!



>>月長石
おーサントラ買いましたかw
間違いなく損はしないと思うんでね。

私もなかなか呼びかけることができなくて・・

また天体のときはよろしくです!



>>カシさん
カシさんもCD集めてたんですか?
今回のはすごいですよねw
でも、2枚組みだから、1/2すれば・・・普通のCDですよねw

では、次回天体のときはよろしくです!




コメントありがとうございました。
















 コンピュータ



遅くなりましたが、あけましておめとうございます。


とりあえず冬休み、成人式、レポートも終わり、ようやく一段落着いたってところです。


千葉に帰ったらまとめて更新したいと思いますー



 ゲーム

近況報告



どうも、みなさんお久しぶりです。



最近、お金はあるんですが、時間がなくて全然登校できない現状です・・・

週一の休みさえもらえないっていう・・・






ところで最近、ついに友達が車を手に入れ、それに便乗してゲーセンに行くというのが最近の登校スタイルw







ということで、最近は一般人3~4人を従えてQMAしていますw

故に、デジカメが使えないwww


さすがに、デジカメ使ってたら引かれるよな~







そんなこんなで、チマチマ石貯めて、現在白銀三段の半分あたりです。



不定期に登校するようになると思うんで、マッチしたらよろしくお願いします。





次の月曜は、ガッツリQMAできたらいいなぁ~






 

伝説の最終回



19日朝






ちばテレビは今夜だけど、とりあえず見ておくかなーと思い見てみたら・・・




119013599237840bb.jpg






Nice Boat.と言わざるを得ない…





こんなこと言うと原作厨に怒られそうですが、ゲームの方では例の三大鬱ENDを怖くてまだやってないので、とりあえずテレビで見てからやってみようと思っていたのに・・・

勇気を出してやるっきゃないですねw

それにしても、とんでもないタイミングで事件起こしてくれたもんだよ。












では、コメント返信です。




>>しゅうさん
一人での映画なんて初めてですよw
でも、なかなか良いものでしたよ。

石稼ぎだったら、ドラが最強なんですが、最近はフェニでもあまり変わらないですね。
サイクロまで行くと、やっぱり賢者とか大窓が増えてきて多少、少ない感は出てきてしまうような気が。
ほんと、毎回の回収が大事ですよねー。





>>ぺたジイニさん
放送当時小学生だったんですが、とりあえず見ていたんですが、なんのこっちゃ全く内容が理解できなかったんですが、高校生になってからもう一度見直したら、面白くてそのままハマってしまいましたw
今、見てみたら意外と面白かった、なんてことは・・・ないですよね?w
逆に私は、ヤマトは全く見たことがないですねー
DVDってありましたっけ?あったとしてもかなりの巻数ありそうですね。

その数字は、ビデオとか含めてですか?
だったら、それはすごい。。。
7本もオゴりで見ているってのもすごいですがw






>>明星一番星さん
去年に比べたら、深夜に行く回数かなり減ってますね。
やっぱり年々おっさんになっていることを実感しておりますw

映画のためだけに2時間も使うのはもったいないという気もしますよねー。
でも、今回は久しぶりに映画を本気で見たいと思いましたよw

海浜幕張ってかなりおもしろいところですね!
雰囲気的にもかなり気に入ったので、これからちょくちょく行くようになるかもw
そうです、映画を見たのはシネプレっすw
中は綺麗だし、ネット上でチケット買えたりしてかなり便利な映画館でしたよー。

リリーは・・・
区画整備のため閉店って・・・
まぁ、まだ流山が残っていますw





>>りょうへいさん
どうも、お久しぶりです!

えっ?TILTのセンモニに出てました?w
たしか、あの時は1クレだけやって1落ちしたはずですがw
もう、いっその事100円2クレにしてもらい、他の店もそれに続いて安くしていくという流れができたら最高ですがね。
ん~確かにかなり上の階にあって、ダルかったですね。
しかも格ゲのフロアでかなりうるさかったですし。
これからの出方に期待ですね。

タイトーは、ほんと最近がんばってますね!
溝の口の増え方は異常ですねwいきなりそんだけ増えたらビビりますわw
この勢いでうちの近くにも是非タイトーをお願いしますw
でも、公式の設置店検索に出ていないってのはかわいそうですよねw

アロエ台・・・ヒマがあったら是非行ってみてくださいw

では、りょうへいさんも受験勉強頑張ってくださいね!






コメントありがとうございました!





 

Back | Top | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。