09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



なぜか、週2くらいでアキバにいる自分が・・・
どうも、おはこんばんちは。







rokete.jpg


2000円分くらいプレーしただけで1ページ目にランクインとは・・・

協力プレーの石効率が良すぎますねー。
ただ、リアルマネーもかなり持っていかれますが^^;




この日、同じくレジャランで大会があったらしく、見知った顔を見つけ店対してもらいました。


P1000961.jpg
P1000963.jpg
P1000964.jpg


CN
YNGWIEさん
なのはさん
いさをひぃとさん
むねはおまけさん

対戦していただきありがとうございました。











同じ日に行われた某フィギュアイベントについてもちょっと書きたいと思いますが、今日はこの辺で~




クイズマジックアカデミー  ゲーム



09 11 06 007


当選しました。




何かイベントがあったら着ていこうかな?w













クイズマジックアカデミー  ゲーム

ロケテ



ロケテ行ってきますた。


09 10 28 165

09 10 28 166

09 10 28 167


写真は池袋なんですが、プレーしたのはアキバだけですw
一般人の友人連れていたので池袋は見ただけでした。




内容については追記で・・・







クイズマジックアカデミー  ゲーム

大阪遠征



夏に大阪に行くと言って、気がつくと10月も半ばに・・・


どうもお久しぶりです。

私生活の方は、もうほとんど学校に行くこともなくNEETのような生活をしておりますw
そろそろ卒論の方に本気で取り組まなければ。


とりあえず、今回は8月に行った大阪遠征の報告を。



追記に続く・・・







クイズマジックアカデミー  ゲーム

大阪遠征計画



最近は、めっきりプレー回数も減り、ライト乙状態です。
比較的石の稼げる全国大会だけやれば良いかなという感じです。
現在、大賢者四段、細々と続けています。



それにしても、全国大会の間隔短すぎじゃあないですか?
称号取っても、この短さじゃかわいそうな気がします。



あと、これからバージョンアップされるということで、ちょっと期待しながら待ちたいと思います。









今年の夏は、ちょっと遠出したいと思います。



8月19日から大阪に行きます!





滞在日数はまだ決めていないんですが、おそらく23日あたりまでいるかと。
近くなったらまた書きたいと思います。
関西方面の方々、迎撃よろしくお願いします。










追記でコメント返信です。








クイズマジックアカデミー  ゲーム

Back | Top | Next
