04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

QMADS2 試遊体験会



P1001141.jpg


アキバ祖父で行われた、QMADS2の試遊会行ってきました。

13時から開始ということだったので、30分くらい前に到着。
その時点で店を半周するくらいのところまで列ができてました。
13時頃にはほぼ一周するくらいまで列が伸びていたので、まだQMAの人気も結構なものなのかと。


試遊ですが、シングル(トナメ)・ホウキレース1回ずつやってきました。

まず、トナメですが予選前後半(8人)→準決勝(6人)→決勝(4人)
DS1がAC6ベースにバージョンアップした感じです。

ぶっちゃけ無くても良かった書き取りで、Eを書いても全く認識されなかったので、ヨと書いてEが出てきた時は吹いたw


次にホウキレースですが、これもアーケードをそのまま移植した感じです。
ホウキレースはあんまり得意じゃないんで、あまりやらないかなと。



この他に、アカデミーモード、検定試験もあるのでそれなりに楽しめるゲームだと思います。
購入決定ですかね。




最後に一言


ホウキレースの大会名「ゆかりんライブきねん大会」にした人自重してくださいww









追記でコメント返信です・・・







クイズマジックアカデミー  ゲーム

あけました



ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます。

2010年もよろしくお願いいたします。








P1001113.jpg


白銀賢者になりました。

魔法石2110個長すぎる・・・
もう限界を感じざるを得ないw
5では青銅だったので、7では黄金目指します。







追記で近況報告です・・・







 ゲーム



今年の年末も予定通り、3日間コミケ参加してきました。

参加された方、寒い中お疲れ様でした。

次回も参加したいなぁー





戦利品から少しピックアップしてみたいと思います。



DSC_4053.jpg

COOL&CREATE 「ミラクルあまねりお - COOL&CREATE PARTY HISTORY 2009」




追記に続く・・・






 ゲーム



気づいたらもう年末だと・・・

どうも、またお久しぶりになってしまいました。


まずは、近況報告から。

卒論・その他資格関係の授業が全部終わったので、大学はあと卒業式を残すのみとなりました。
残り3ヶ月くらい、遊んで過ごしたいと思います。







続いてQMA関係

第7回全国大会終わりましたね。
最近は、もう東京にほとんどいるので、200円5クレの国分寺GCでガッツリプレーしてきました。



P1001036.jpg

今回は、結構健闘した方ですかね。
とりあえず、石おいしいです(^q^)



P1001034.jpg

現在、青銅十段なので、星出てきた!
前作では青銅賢者までだったので、星型魔法石は今回が初登場。
長い・・・このペースだと黄金は無理ですねぇ。



あと、プラチナメダルいただきました^^

P1001011.jpg


全国大会中の過疎ったところを狙い、4人のトナメでゲッツ。
前は深夜した時に取れてたんですが、最近はさっぱりだったので。
1枚取れてよかったっす。



1ヶ月で起こったことはこんなもんですかね。
もう少し細かい頻度で更新しないとなぁ。
来年から頑張る!





追記で今後の予定について・・・












クイズマジックアカデミー  ゲーム



なぜか、週2くらいでアキバにいる自分が・・・
どうも、おはこんばんちは。







rokete.jpg


2000円分くらいプレーしただけで1ページ目にランクインとは・・・

協力プレーの石効率が良すぎますねー。
ただ、リアルマネーもかなり持っていかれますが^^;




この日、同じくレジャランで大会があったらしく、見知った顔を見つけ店対してもらいました。


P1000961.jpg
P1000963.jpg
P1000964.jpg


CN
YNGWIEさん
なのはさん
いさをひぃとさん
むねはおまけさん

対戦していただきありがとうございました。











同じ日に行われた某フィギュアイベントについてもちょっと書きたいと思いますが、今日はこの辺で~




クイズマジックアカデミー  ゲーム

Back | Top | Next
